ネット銀行の口座を開設する☆ネットで小遣い稼ぎをするなら

ネットでの小遣い稼ぎに、役立つ情報をご紹介しています。



私もそうですが、アフィリエイト参入後発組であるほど、
これから伸びていく市場で勝負していくべきだと思いませんか?

私は例えばこれです。
興味を感じたら、クリックしてみてください! ↓↓




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネット銀行の口座を開設する

☆この記事は、「ネット便利帳」から引用させていただいています。




ネット銀行の口座を開設する



皆さんも、

ネットバンキングなる言葉は

聞いたことがあると思います。
そう、文字通り、インターネット上の「銀行」です。私自身も「これは便利!」と口座を開設して利用しています。・・・では、どこが便利なのか?

・もう銀行で並ばない!
私は、正直これが一番のメリットだと感じています。引き出しや預け入れ、また振込みなど、最寄の銀行は確かに便利ですが、混雑しているときに並ぶのはホントうんざり。ネット銀行に口座を持っていれば、私の場合、近くのコンビニ(セブンイレブン)に設置されているATMに預け入れしておき(もちろん空いてます)、後はパソコンから振込みしています。だから、もう並ぶ必要はナシ!

・振込み手数料が安い!
仕事上、どうしても他行への振込みがあります。そんなときにも、一度、コンビニのATMで預け入れしておけば、パソコンから振込みができます。その時の「振込み手数料」が安い!自分自身からの振込みが安いだけでなく、相手側が同じネット銀行の口座を持っていれば、さらに格安、あるいは無料というネット銀行もあります。私はオークションや通信販売などを行なっていますので、手前で

「ネット銀行口座」

を持っていることが、相手のメリットにもつながってくるんです。

・24時間対応
基本的に、パソコンでの操作になるため、「あっ!銀行のATMが閉まる!」なんて慌てることもありません。定時以降は、翌日の振込み扱いになったりするのは同じですが、「振込み予約」をいわゆる時間外に行なうことができます。忙しい方にも便利だと思います。

まだまだ便利な点はありますが、こんな特徴があります。

それじゃあ、早速、

ネット銀行で口座を開設しよう!

という方。

ちょ、チョット待った!

ネット銀行も

いくつかあります。どこにするのか?どんな特徴があるのか?検索エンジンから調べてから開設されることをおすすめいたします。

ちなみに、私が開設しているネット銀行は以下の2つです。

イーバンク銀行

ジャパンネット銀行

どちらが良いか?それぞれのサービス、特徴をのぞいてみると良いと思います。




<引用元>

http://www.e-press.info/denkiya/net_benri.html
スポンサーサイト

テーマ:アフリエイト初心者 - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2008/09/04(木) 19:32:15|
  2. 未分類

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。