旦那の小遣いで節約☆ネットで小遣い稼ぎをするなら

ネットでの小遣い稼ぎに、役立つ情報をご紹介しています。



私もそうですが、アフィリエイト参入後発組であるほど、
これから伸びていく市場で勝負していくべきだと思いませんか?

私は例えばこれです。
興味を感じたら、クリックしてみてください! ↓↓




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旦那の小遣いで節約

☆この記事は、「節約旦那の作り方」から引用させていただいています。



実践!実践編のポイント

■まずは現品支給で♪

タバコやジュースなど、現品支給に変えれるものは変えましょう。
旦那様も、

お小遣いの額面

は減っても実際の生活はほとんど変わらないので、割りと簡単に了承してくれるでしょう。
そうすると、日によっては財布を全く開かない日も出てくるかも。
そのことで、自然と旦那様の無駄使いが抑えられます。

■趣味・娯楽費予算は別に♪

旦那様の大好きな趣味や娯楽費は、なるべく削らない方がいいと思います。
その部分を削ると、本当にギチギチの、楽しみのない節約になってしまいます。
そうは言っても、お金があると際限なく趣味・娯楽につぎ込んでしまう人もいますから、趣味・娯楽費は

お小遣いとは別枠

で家計予算をとり、予算内に収まるように管理しましょう。

■楽しいと感じさせられたら、節約旦那の誕生♪

ここまでのことを実行して来たら、以前よりは旦那様の無駄使いが減り、旦那様の趣味・娯楽に使うお金も管理でき、

お小遣いにも家計にも、

少しゆとりが出来ているかもしれません。
それを、旦那様に嬉しいと思わせられたら、こっちのものです。

無駄遣いを止め、自分自身にもゆとりを持ち、それを楽しむことが出来る、そうなったら立派な節約旦那の誕生です。

後は、ご夫婦の話し合いで、

お小遣いの額

を決めていけばいいと思います。


<引用元>

http://mayusaku.chu.jp/dannnakaikakakusetuyaku.html

スポンサーサイト

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2008/08/30(土) 21:50:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmc16.blog64.fc2.com/tb.php/5-a190acdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。