インターネットとは☆ネットで小遣い稼ぎをするなら

ネットでの小遣い稼ぎに、役立つ情報をご紹介しています。



私もそうですが、アフィリエイト参入後発組であるほど、
これから伸びていく市場で勝負していくべきだと思いませんか?

私は例えばこれです。
興味を感じたら、クリックしてみてください! ↓↓




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インターネットとは

☆この記事は、「インターネットとは - はてなダイアリー」から引用させていただいています。



「ネットワークのネットワーク」。ネットワークを相互に接続したもののこと(internet)。

現在では、TCP/IPを使って構築された世界的な分散型ネットワーク(The Internet/The Net)を指す。

インターネットとは

全体を管理しているところはなく*1、インターネットに接続している各ネットワークがそれぞれでユーザーやサービスを管理している。

一般には、

インターネット

を使って提供されている各種サービスをも包括する言葉としても使われている。

そのサービスの代表とも言えるのが、WWW*2である。この他のサービスとして、電子メール、オンラインゲーム、ソフトウェアのアップデート機能などがある。



情報革命をもたらしているが、現状では国により普及度の格差(デジタルデバイド)が大きい。



<引用元>

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%A4%A5%F3%A5%BF%A1%BC%A5%CD%A5%C3%A5%C8
スポンサーサイト
  1. 2037/01/03(土) 22:41:55|
  2. 未分類

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。